9/28/2014

'99 flstc

ヘリテージのオーナーが愛車を眺めに来てくれて アレコレと相談
 
 
まっ 今回はチョックラとカスタムで抑えておいて 乗っていく中で考えて行きましょ!
 
・・ってな事で作業スタート
 
 
ハンドル製作中

吊るしの物で ヨシャ!とは中々ならないので 切った張ったして いい所を探している最中です
 
 
リアタイヤを交換前なので腰砕けみたいになってますね


ある物を活かして それっぽく?しようって事で純正のフェンダーをカット  手持ちのテールを取り付け

・・ですが  テールはクロッカーとかスパルトみたいに フェンダーから生えてくるのが良さそうですね
 
・・って そういう事言い出すとキリなくなるので 今は今で楽しんじゃえばOK!だと思います
 
 
明日は店の前に御神輿が来るので 15~18時頃はガヤガヤすると思われます
 
ドッコイ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿