9/27/2014

motorcycle frigg

変わらず本業多しな日々を送っていますが 本日はモーターサイクルよりな一日でした


チョイと前に納車させてもらったZ250LTD

何やら謎の電装トラブルが出てしまって戦ってます 

・・と言っても 電装だけは集中してやらないと進まないモンなんで アレやコレやとやってる時はダメですね

 

そんなんしてたらCB400Fまで電装がトンチンカンな症状が出てきて・・

って こちらは比較的簡単に直ったんですけど 

アレですね 国産とは言え もう40年前のオートバイなんで 抑えるところ抑えておかないと

ほんの少しの事で ” イカ~ン!” ってなっちゃいますね  こんな時 十分旧車だな~って感じます




ホンチャンタイヤに変更済みで作業待ちのエストレヤ

っつてもオーナーがいる訳でもない在庫車輌なので 好き勝手に作ろうと思ってます

フロントの軽そうな感じが生きてくる?みたいな  なんつ~か でかいコーナーを気持ちよく走ってるのが似合う?

・・ もう 何だか分かんないスけど    そんな感じのエストレアになったらな~って感じです



CB400four ・ エストレヤ 共に在庫車輌ですので 内容・価格等 気軽に連絡くださいね!

ちなみにTX650 ・ GX250 ・  エストレヤ ・ ロイヤルエンフィールドってな車輌もありますよ

 

Sun and Tide from Blue Chablis on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿