11/05/2014

1989 XLH

どんな風に作っていくにせよ エンジンが載ってないと どうにも感じが掴めない

んで 一旦車載    &重い!
 
 
オーナーが実働って事で入手して持ち込んでくれたエンジン   多分'91~の型になるのかな??
 
チョイチョイばらされていたので  ” 大丈夫なんかな~?” って思いながら一旦積んで・
 
ばらしてあったカムでも入れよかな   と思ったら   んん?リフター固いな~ (フロントINのみ)

っつてもリフター自体じゃなくてケースとのすり合わせがシブシブで    そんでも他のリフター入れるとスムーズ  

・・・と まぁのっけからそんな感じ        おまけにチッコイボルトの固着もあったり(ガッチガチ)

んな調子なので カスタム云々の事より先にやる事が多くなりそうです
 
 
けども 頭ン中はどうしたって   ”  どんな風にしよっかな~”    なんスよね
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿