11/24/2014

Blinker

cb400four        テールレンズをガラスの物に変更


うん     やっぱりプラと違って 深~い赤がなんとも良いですね
 
バルブも 明るすぎず  ほんのり光るようにしたら 更にいい雰囲気なんじゃないかな~っと


リフレクター改ウインカー

ホントはもうチョイと大きめでガラスの物が欲しかったんだけど どうにも見つからないので 当面これで我慢です
 
ガラスで起こしてもらって ベゼルも作って~  って考えてはいます
 
 
こちらは XLHのオイルタンク 完成した の図
 
400番でざっと磨いたままですけど 全体の雰囲気を考えてみて  このままでいいかな~って
 
 
んで マウントさせると こんな感じです
 
 
 3点のラバーマウントにしたんだけど  アルミなので割れがどうなんだろ?  少し気になってはいます
 
このサイズで 容量は2・5リットル ( リターンホース フィッティング下までで) って なってます


んな調子でチョコマカ チョコマカ進めてます
 
 
 


 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿