11/07/2014

Flat tracker and street tracker

本業やや忙し  で ダ~ッ!とは進まないオートバイ達なのですが アレコレ段取りは進めています
 
 
 
基本トラッカーをイメージして製作   なオーダーの'89XLH
 
 
ただのシャコタンでバラバラでハチャメチャな画像でスミマセン


僕自身は特にジャンル問わずいろんなオートバイが好きなんだけど    トラッカーも・・・ いいですよね
 
XSでも トライアンフでも エンフィールドでも ハーレーでも  マチレスでも  いろんなメーカー・車種かっこいいやつ沢山ありますもんね

特に どうしたってレーサーとなると また別格の格好良さがね~


・・と まぁ チューニング云々はかなり疎い自分なので なんとかその雰囲気だけでも 

・・って思って作ったりもするんですけど   滲み出てくるモンがね~   難しいですね
 
 
↑の画像のバイクじゃないですけど  知り合いがインディアンレーサーってのに乗っていて

やっぱね  何つーか 滲み出るモンがあるんですよ
 
 
出そうと思って出すモンだけじゃないだろうけど どのオートバイ作っても そんな何かが出せるように自然となりたいですね   



簡単じゃないですね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿