12/11/2015

ameotoko

本日SRの納車


朝っぱらガッツリ降った雨もすっかり止んで    良かった~ なんて思ってたら
 
このオーナー 強烈な雨男     ホントにこんな人いるの?って位 
 
” ガス 入れてきま~す ” て出ていったら 早速 雨 
 
” 自分が休み取ると9割雨降るんス・・・”      いるんですネ~  んな人! 

そんでも SR似合ってて いい感じでしたよ


作業と言えば  色々
 

エンフィールド 着せ替え用のTTシート ベース制作中        こんな塩梅かな!?
 
 
フレーム完了以降 ややスローダウン XS250  
 
色々考えながら進めるので ここからが時間かかるモンですよね

洒落たライトとかは無し    ふっつ~の4.5inchベーツレプリカです

 色々考えてはいますけど 今回は 今回も? あんまり個性を強くしないで サラリと作ろうかと思ってます


XS650もチョイチョイ組み付け中

0 件のコメント:

コメントを投稿