12/02/2015

The Ghetto

取り敢えず音楽聞きながらにしましょっ!





いいね~  かっこ いいね~

 んじゃ もうチョイそのまま聞いときましょ!







 SRの足回りが届いたので ステムを加工して仮組です ( 21インチ )



う~ん 19インチにしようかな~  どうしよっかな・・・ と考え中


 そんな事考えながら 別のXS製作の事とかも考えてるんだけど     アレですね たまにはブログに載せずに作って

完成したら ” こんなでした!” とかでもいいのかもしれないですね


だって~ 来週横浜でイベントあるじゃないですか  もしも僕がそれに行くのを楽しみにしていたとして

ブログやらインスタやらで 既に見ちゃってたら  なんて言うか 現場でのパンチに欠けるっていうか

もちろん 現物と画像が全然別なのは分かるけど   な~んか な~

”小出し” 位にしておいて 現場でドーン!  って位で丁度いいのかな~   ってね





0 件のコメント:

コメントを投稿