12/09/2015

Take a chill pill !

昨晩はCDを作っちゃいたい欲求にかられていました    が   すこ~しクールダウン
 
危ない 危ない  非常に危なかったです
 
 
そんな時は~という事で XS650のフレーム塗装やら
 
 
 ピンスト後のクリアーのせ などなどしてます (オレンジにベージュラインにブルーの縁取り)
 
何かをやっている時は余計な事を考えないので非常によろしいです
 
 
んじゃ もう一台のXSも進めよう   で ヘッドライトの取り付け
 
 
なんとなく気分で上からフワッと抱き込む事にしてみてます   ちなみにライトはプレスカブの籠に付くやつです

サイズも丸みも丁度良くて 僕は好きです


アレやコレやと考えていましたけど こんな感じで決まりかな~って


車体もデカすぎず 小さすぎず って具合になってると思います  
 
なんすけど シートが結構後ろにポジるのでまぁまぁユッタリポジションです
 
ハンドルも無理と幅を詰めないで広めにしてます  ってか その辺りは乗り手が好みで切ればよいですね
 
年内? 年明け? 完成予定なのでオッファ~お待ちしております
 
 
売り出し中のエンフィールド
 
このバイクは自分だけがツボなのかな~  とか思っていたんスけども  熱いオファ~を頂いておりましての 商談中です
 
 
荷物が遅れたり ラジオがクリスマスソングばっかだったりと 年の瀬 っぽくなってきましたね~
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿