12/03/2015

Thank you - SOLD

ちょいチョイとオファーが入り始めていた エストレヤ

” キープ!” という事で摂津国の方に嫁ぐことになりました


マンマでOkな位調子よいんスけど グルッとチェックして納車スタンバイに入ろうと思います

アリガトザマス!




後はステップ作れば(部品待ち)分解できるってXS  

引けてきちゃった輝きを取り戻すべく磨いてます   つってもビカビカってよか  なんつ~か丁度いい所までにしてます

さ~て やるぞ






W650  も チョイチョイ問い合わせ頂いてます

このまま即納! でも 色塗り変えて! でも     出来る範囲対応しますので 気軽に問い合わせもらえたらって思います


エンフィールドと言えば       どうやら 極ホンノ僅かな人にのみ ツボ な車両のようです

今日も連絡いただいた方から  ” かっこいいですよ~” と・・       なんとも   うれしいじゃないですか~

確かに ” コレ ”ってジャンルにハマらない雰囲気だとは思うんですけど  なんというか 僕の中では

何だろな~    駆け抜けていく感じなんすよね~



まっ そんなエンフィールドもよろしくです





0 件のコメント:

コメントを投稿