6/17/2016

じじい

軽トラで名古屋とんぼ返り&寝不足   
 
流石にすぐに体調が戻らない ・・  じじいになったな~と実感してます
 
 そんなんでブログもダラ~としてますけど  アレっす 最近 閲覧数?ページビュー?がやたら多いんです
 
先月もページビューで40000とか ・・  始めたころは月に2000とかだったんですけどね~
 
同じ人が5回/1日でしょ~とか思いつつも 見てくれる人が何だかんだいてくれるってのはうれしいモンです

まっ 今後もそう内容も変わらないでしょうけど  自分のペースで書いていこうと思ってます
 
 
 

んな調子だったんで昨日は座って出来るハーネス作業 >> サベージ650

大体いい所まで完了させてます


ベージュのライン残しで考えているので     さて 何色被せましょ?

オーナーは  ” 楽しみにしてるんでお好きに!” とか言っちゃって~  軽めのプレッシャーすけど

まっ 自然と色が見えてくるでしょ!
 
 
 
在庫車XS650

19インチ鉄リムに3.00のエイボンでフロント足は決定
 
ホントはフォークのボトムも削って細くして ちっこいハブでブレーキレスにしたいな~とか想像してるけど
 
 誰がどんな風に乗るか分からないし まっ 車検もあるし って事でこの位で止めてます


このXS マグネットの発電に変えてバッテリーレス(キック始動のみ)

エンジンは腰上O/H ・ 新規3年車検(後輪緩衝装置無し)・・ てな内容で作って

1,250,000円 ( 税込 ・登録諸費用別 )  の予定です

※ 多少金額に変化は出ちゃいますけど セルも活かして~ とか ココはこうして こんな色で などなど
 
ある程度リクエストにも答えられると思います


オレはXSをヒラヒラ乗りたいんだよね~って方からのオファ~お持ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿