6/01/2016

EnDuralast

BMWをサッパリと作るにあたって まぁ~デカいバッテリーだけは何とかしないと始まんない

& なんやら調べていくと発電系統にトラブルが多い? みたいな情報も多いんで調べると~
 
 
おしッ あったあった  コレか コレか
 

 
今時 450w チャージシステム
 


ducati って書いてあるな~
 
 
 

既に組み込み済み 画像は 忘れたす
 
 XS650でも使うけど  コツコツ発電機のブラシ変えたり メンテしたりってのが苦じゃない人は無くてもいいケド
 
なるべくメンテフリーがいいな~って人は今時のマグネットタイプで低回転からしっかり発電するってのは何かと重宝すると思います
 
僕の場合は 色々いじくる時に なんて言ってもバッテリーを小さくできるってのが かな~りポイントになってくる訳です
 
ガシガシ 単車が進んでると思いきや チョイと本業忙し 集中モード
 
 
オレは全然ぺイントメインの男じゃないんだぞ! って言うたのに・・
 
まっ どんな作業も いずれ血となり骨となる



にしてもデカい屋根だな~   ムーンルーフでも開いてりゃな~


0 件のコメント:

コメントを投稿