6/24/2016

相棒達

超気合で溶接を完了させた(車のマフラー)は いいけど 腰をかばってか?ケツが張ってます
 
いつもの僕なら ” お次は~” と なるんですけど 今日は ちと厳しいっぽいです
 
溶接の休憩中は 俺の相棒達 を名古屋巻きしてやった
 
 
今後 なにかと杖達とは長い付き合いになりそな予感もするので
 
” 俺の一ッ本”みたいなかっこいい杖をそのうち作ろっかと思ってます
 
 
 
XS650  スピードメーターギヤの加工は完了
 
お次は踏め過ぎちゃうクラッチのストロークをええ所で止まるようストッパーの製作
 
コントロールの感じもだ~いぶ良くなってきてます 

後はオーナーが慣れるのみってとこですね
 
 

んで お次

って程作業は出来てません


シート屋さん曰く  ” おっさんのレントゲン写真載せてね~で  バイクの画像ノッケて 面白いブログ書け!”  だって
 
・・・  まぁ~ 信じられん 鬼のような事言うわ

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿