6/18/2016

XS250

納車準備完了   です オーナー!


んでも 引き取り来月って言ってたな

OK   大切に保管させていただきます


・・ と 今日もアレやコレやと作業してましたが  掲載NG車両という事で  文章で・・

え~ ガッツリ汗だくでフレーム作ってました 
 
 
 番外編  '69 nassin  ↩
 
  
エンジンルームをチョイとマットな黒で決めて  補器類付けて エンジン載せて・・

なんていう作業も単車と並行して進めてます
 
 今回はサラリと塗り直して 部品達は綺麗にして組み直して位ですが 
 
すすめていく中で  ココの配線は~ とか  ココは塗り  こっちは 再クロメートがいいな~とか 
 
ココは磨きで  こっちはストック・・・・ と まぁ 色々考える訳です
 
その辺りは車も単車も考える事は同じなんですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿