6/10/2017

土曜

今日は店に来た人 み~んな横浜ナンバーでした
 
だからナニ? って情報ですね~
 
 
 
で そのうちの一台 TX650

シート ・ シッシーバー ・EXパイプなど作らせてもらうんですけど 

 基本自分でいじくるオーナーさん の 自分じゃ手に負えない部分の制作をお手伝い って感じです

今日は仲間と来てくれて あ~じゃこ~じゃと 週末を楽しんでる感じでしたね~


求めてる感じを再現すべく やってみます



'90 XLH883も転がる所までは組み上がりました


超 ではないけど ソッコソコ小さい車体も小さいスポタン&濃い色の効果で全体のサイズ感が伝わり難いかもですね

現物見て&跨ってもらうと ” あら ちっこいワ!” ってなると思います



つ~か 雨降らないね


0 件のコメント:

コメントを投稿