6/09/2017

ペイント

一気に飛んじゃった感じですけど

  ガセットの鶏冠のみスムージングしたりナンだりと諸々仕上げての 塗りです


フレームは無難に黒にしとけばいいモンを 一癖欲しくって チ~ット冒険な濃~いムラサキ

塗り終えた今も ” 黒にしとくべきだったかなぁ~” とも思うスけどね


 んん? 画像じゃ黒にしか見えないかもだけど タンク&フェンダーもムラサキ?って言うかグレープ?ていうか

んな感じで コッチにはメタ・パール少々イっときました

柄・ラインも なんかしら欲しい所なんで ま~た 考えちゃってます


 昨日決めかねていたいたハンドルは 手持ちのモンじゃぁどうにも落ち着かず

 午前中必至こいて作って こんな感じにたどり着いてます 

まぁ どの部品一つとっても難しいけど ハンドルっちゅ~のはいっつも悩まされますね



つ~か お客さんと話しながらブログを書くってのは 俺にはできん!



0 件のコメント:

コメントを投稿