6/24/2017

TS250

オーダーの トッポいシートを完成させて


てか ちっと重くなっちまった


お次はTSのタンク作り


底板付けた状態で コレよか少し薄いぐらいにしたいですね~


久々のアルミタンク製作って事で ハンマー片手にパコパコ引っ叩いてるんだけど 中々思うようにいかない・・

クゥ~~~っ! ってなるけど     まっ 引き続き叩きましょ


ハーネス製作を終えて 無事始動  まではヨカッタ DT90

オーナーさんと素材に選んでみたガンマ50の純正チャンバー  コイツが まぁ~ 糞詰まりチャンバーで

まっ 純正なんで そりゃそうか って感じではあるんすけど  マンマじゃロクに走ってくれなそう・・

んじゃぁ で 内壁取っ払ったりナンだりして  ケツ周り作り直して    やっとこさ イケルかなぁ~  です


このDT製作で唯一仕入れした部品  この 中古純正チャンバー  っつ~




0 件のコメント:

コメントを投稿