6/30/2017

色々


部品が揃った所で組み込み&エンジン始動     おっ いいねぇ 



この辺りから見ると少しケツが長く感じる


現車はかなりギュッとしてて エンジンでっか! ってなるので 実物見てもらうのが一番なんすよね~


ハスラーもタンクの底板決めて タンク製作は完了



ってブログ書いてるタイミングでオーナーからNEWアイデアのメール到着  ・   やってみます!



TW

あれ DTのタンク使うんじゃねぇ~の?   って感じですけど

 アレコレやってみたモノの どうもイマイチで  結局以前作りかけでほったらかしていたアルミタンク

コイツを ここへ来て採用


ど~ですこの感じ  ・・ ど~なんだろ  ・・  どうしましょ ・・

まぁ 何でもいいんですけど  定番が多い車種だけに 無さそうなヤツにしてみたくって

ムキッ! ポコッ!って考えて スッタモンダしてたら こんな形になっちゃいました


 
前の方&高めの着座で なんとも不思議な乗り味になる予定です

まっ ちっと変わり種ですけど チョイノリにでも使いたいなぁ~なんて方がおりましたら問い合わせください!

プライスは 仕上げて30万円前後って所です

0 件のコメント:

コメントを投稿