1/20/2018

AT125

実はちょこちょこ煮詰めてるんだけど な~んかしっくりきてくれない AT125


純正のメインキーに配線が集中して ソコからアレコレ振り分けてるんだけど

そのスイッチが無いモンで 違うメインキーを使って アッチャコッチャ配線を入れ替え・・・・

・・みたいな所からハマって  それきっかけで色んな所に疑いが出てきて・・・


んな 具合だったんスけど   やっとこさ光が見えてきた  かな?  


まぁ 便利な時代で 分からない事があってもネット上にアレコレ転がってるけんども

情報を鵜呑みにしないで自分の頭でよ~く考える事が何より大切なんですよね


・・と 色んな事を自分に当てはめて考えるっす




それにしても このクラスのオートバイって なんつ~か 丁度良くて やっぱり好きだなぁ~



 








0 件のコメント:

コメントを投稿