1/09/2018

文才

ホント ホント とっきどき 自分が過去に書いたブログを読む?見ちゃった?ことがあるんすけど

アレっすね 文章を書くのって 才能が必要ですね

昔っから好きで たまに覗くブログがいくつかあるんだけど いつ読んでも なんつ~か流れがいいってのかなぁ~?

最後までスラ~っと読めて 内容濃くて うめ~事書くよなぁ~ って人が  いるんですよね~
 
まぁ 自分もそんな風に書ければいいけど  凝り固まっちゃった頭じゃね キビシそうですね
 
突然 文章の感じが変わったら ” アイツ 誰かに 影響されたな  ” って思ってください
 
 
 
 
お気に入りのTL125 イーハトーブ
 
 
 200エンジンスワップなんで元の状態が全然分からないんだけど  エンジン自体はシッカリと載せてあるんで
 
このマンマ活かして サラリとさせてみます
 
 
ストック状態  (借りてきた画像)
 
三角エリアに納まるサイレンサー   ココは ” らしさ ” を大切にしたいんで この感じにしないとですよね
 
 
プライベーターの仕事かお店の仕事かは分からないけど  どのジャンルにも数奇者は居るもんですね
 
 


 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿