1/12/2018

vocal

仲間のおっちゃんヘビメタバンドのスタジオ用ボーカルをやるべく歌の練習に勤しんでおります
 
つっても移動の時 車の中で歌ってるだけなんすけど  俺のハイトーンボイスは車外に漏れまってるって訳で

” きょう 歌いまくってる 変なおっちゃん見たぜ ” って言われてるんしょね
 
そりゃ~ホントはギター弾きたいけど まぁ~ ほら アレだ     下手なんだ・・
 
 んな 話はどうでもいいですね!
 
 
CB350
 
 
後はキャブレターを追い込んでいけば完成


 この車両もCB350なので もちろん車検が必要な訳なんだけど  ” 250だったらいいなぁ~” って声が多いんです・・
 
ふ~ん・・ なるほど~  ですよね~ その気持ち分からなくはないですけどね
 
 
 
スタッフ身長 170cm (乗車姿勢の参考にでもなれば)
 
体の硬い男で これでも精一杯の猫背にしているっぽいです    控えめに見ても硬い  ですね 
 
ちなみにステップはミッドハイな位置になってます
 
 
 CB ご興味がある方はご一報ください!


 
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿