1/17/2018

I've hit the wall

変わらず車ン中で歌いまくってます んが! 自分には それはそれは大きな大きな壁があって
 
英語の曲が4曲も・・・  まぁ 調子にのって ” OK 覚えとくわ~” って言っちゃったモンで
 
そりゃぁ~ 大変 サ

単純に聴いてても覚えられねぇな って事でノート買ってきて書き出し て みた ものの


大して頭に入ってこないんだな コレが・・     大体 自分で書いといて 後で読めないっつ~
 
  奴さん(椿鬼奴)みたいに空気でいくしかなスね~

まっ ノリ  ” ノリ ” でいきましょ!
 
 
 
TL125 ありがたく SOLD OUT

ザ オートバイ! って感じな一台  楽しんでもらえると思います


コチラの2台も オファー お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿