2/16/2016

北上

CBX250RS チョイとハーネス作りで突っかかっちゃったけど完成!


ツインキャブのタイプなんで それ程けったるい感じも無いし 乗りやすいし  チョイノリには良いですね


この辺りから見るケツの跳ね上がる感じがいいスね
 
 

シルクロード <キャブでも入れれば楽しいんでしょうね・・・  とか言ちゃうと 早速 オーナーからキャブレターが届いて・・

見事に収まるスペースも無くフレーム自体さわる事に





凹まして何とかならないかな~    とするも 傾くわ 当たりまくるわ ケーブルも組めないわ で
 
 
 オチとしてはフレームをグワッ!と逃がす事になりました 
 
一手間・二手間かかるけど   楽しいオートバイになりそうだわ~
 
 
 
さて ひとっ走り栃木でも行くかい!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿