2/19/2016

CT250S Exhaust

シルクロードのエキゾースト製作開始
 
オーナーからは ” ウネウネした感じ ” みたいなイメージだけ聞いていたので 一応それを踏まえて
 
 
エキパイのサイズに合うパイプも無かったもんで 有り合わせの物で必至こいて作ってます
 
んで 完成!
 
  
この感じだと 少しゴツイ位で丁度いい気がしたので スーパートラップはあまりいじらす 大きいまま使ってます


エグッテマス    当たってるようで かわしてます


なんとか形に出来たかな~? 


んな流れのまま ハーネス作り


朝は    今日中にハーネスまで仕上げてやるぜ! 位の気持ちでいたものの

なんやかんやエキゾースト作って んで  配線・・  流石にそんなに甘くはない  ナメチャいかん
 
 


 SRはタンクをノッケてみただけ 

う~ん もう少し沈ませよか   こんなもんか・・  う~ん シートも考えると こんなもんかな!?
  

明日はシルクロード SR 共にハーネス仕上げてやるぜ!     でもな~ SRのマフラーも作りたいし

シルクロードのエンジンもかけたいし   んぁ~ 困ったわ

0 件のコメント:

コメントを投稿