2/12/2016

CBX

CBXつったって超高級車の400じゃなくて
 
こっちです
 
 

 
を!   チョイチョイ加工して軽く街乗り出来る洒落たトラッカーチックにしよう って話です

 
 なっかなか ど~していい雰囲気になってるんじゃない!?   
 
下駄のバイクもドノーマルじゃ嫌なんだよね~なんて人にはピッタリなんでないかと思います
 
この調子なら数日で仕上がるかな??
 
じゃないや 溶接ガス 切らしちまったんだ・・・
 
 
 
CD250も走行状態まで進んでます
 
んが! 充電系統がおかしいんでもう一度チェックです
 
 
 
 
 マフラーは   どうっかな~と考えた結果 少しだけ持ち上げてあげて短めフィニッシュ
 
真っ直ぐ・・も やってみたけど なんか違ったんだな~ これが ・・
 
 
 
ん? 雨降ってる?

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿