2/09/2016

夜塗り

え~  なんだっけ~

明日 明後日と名古屋に納引きででっぱちゃうもんで一日中アレコレやってました
 
朝っからW650を陸送屋さんに持ち込んで  んで CDのタンク塗って~・・・・・
 
 
 ドリームCDはアレコレ組み込んで  エンジン始動 !
 

CDのタンクの続き


シルバーと変なベージュを隠して    黒をカブァ~してるところ 


合間にエンフィールドのタンクを磨く!  んで 仮組みしたらこんな感じです


なんてやってたら 仲間がXSのピンストを仕上げて持ってきてくれちゃって  ありがと!
 
いい感じ いい感じ!


ピンストはグリップより2廻り位濃いめの タン で仕上げてもらってます
 
 
んで 更に塗り!
 
 
クリアをカマシテル最中  ( の合間にblogを書いてます )


以外に XJのタンク&フェンダーも塗り   W1のフェンダー位置決め CCバーの下準備 などなど・・
 
ね!? アレコレやってますよね?! 
 
おっと 塗らね~と

0 件のコメント:

コメントを投稿