2/04/2016

fake

ばらしたら ちょちょいと下地作って塗り  って感じに進む       ワキャなく
 
ずっと下地作りしてます W1 です
 
 
完全にフェイクなラグ風味

一箇所作るのに 削っちゃ 盛っちゃ 切っちゃ 削っちゃ 盛っちゃ 削っちゃ ・・・・ 休憩

単純に8カ所あるもんで  なかなかのモンです
 

 
 
おっと !   シート届いてます   サンクス!  prairiestone-nagoya
 
CD250用にリサイズしたKRシートが  ソロシートとも違う KRにしちゃ小さくて・・ と 何ともいい感じに仕上がってます
 
 
シートの張替え 製作 などなどありましたら 直接紹介しますので問い合わせください!!


XJのハーネスでも作ろうかな~とか思ったスけど 今日はパワー切れかな



0 件のコメント:

コメントを投稿