3/13/2016

色彩感覚

昨晩 今朝 今夜 と色の事ばっかり考えてたら 何が何だか分かんなくなってきました
 
 
の前に エストレヤハーネス制作の巻
 
 
いつもとチョイと気分を変えて エンフィールドの純正部品流用でオムスビBOXにて電装関係を収納してます
 
左ビューはチットばかし重くなるけど シート下はスカスカするんで こういうのもアリだと思うんですよね

バッコリ蓋が空くのでもしもの時のメンテ性も良いです



エンジン積んで リヤを18インチに変えて  アレコレ組んでる最中です

このタンクでも アリっちゃアリ っすね


ですがホンチャンは こっちです
 
 
まだマスキングはがしてないんで 汚く見えちゃいますね
 
 
’67 ’68 辺りのカワサキ サムライ のタンクのカラーを ちょっとキツメに塗ってみたんですけど
 
あれですね  昔のカワサキ車の色使いって   キテマス ね
 
自分の中にある色の感覚がぶっ壊されるような感じで・・    でも 気持ち悪いのになんか好き  みたいな感じ
 
臭いのに食ったら美味くてやめらんない  ” くさや ” みたいな感じってのかな~??
 
恐るべし オールドカワサキ
 
 
 
うん いい感じじゃん
 


0 件のコメント:

コメントを投稿