3/10/2016

paint brake

Estrella

エキゾースト リヤフェンダー タンクマウント などなど 細かい部分 地味~に進んでます


ちっと車高低かったかな~??
 
 
ボバー ってか トラッカー ってか   まっ ジャンルなんてのは何でもいいです
 
おっ!  かっこ いいね~ ってなれば OK!
 
 
 
タンクは既にペイント開始 

定番となりつつあるベージュベース です
 
両サイドをカワサキのサムライみたいなグラデーションにしてみようかな~って!
 
ハマル気がするんですよね


↓ こっちは 息抜き?練習? のペイント


特にどのバイクに使おうとかも無く ただ自分の好き勝手に塗ってます

こっから白い部分に何色をどんな感じで入れようか・・・    考えちゃいますね
 
 妄想開始 


つ~か 雪降るんだって??   ヤなんだけど!


0 件のコメント:

コメントを投稿