3/22/2016

XS → XS → SL??

連休いかがだったでしょ?  天気もソコソコ良くて気持ちよかったんじゃないですかね?  
 
自分は通常通りの動きをしてたんで まぁ 異常なし!って所です
 
 
XS400
 
 
各パーツのレイアウトなどなど決めて・・・・・・オシャ!・・・・・ 分解完了
 
スポークを作ってもらったり なんだりあるので こっからが時間のかかるトコ です
 
※ オーナー    タンクに入れる柄?ライン? 考えておいてくださいね
 
 
 
~の流れで  今度は分解じゃなくて 組み付け 
 
 
XS650

一人で積んでたんだけど  このエンジンに腰をぶっ壊されたんで 超ビビりながらです
 
一人で作業中 腰をやっつけちゃうと   ずっとひとりぼっち・・・ 考えただけでゾッとしますね~ 


今回はオーナーの外せない部品の一つに”スプリンガーフォーク”ってのがあるので 今の所フォーク待ち
 
どんなXSになるんだか 楽しみ
 
 
 
エストレヤの後姿    オレ スキ
 
 
そ言えば  仲間ン所行ったら これまたソソラレルバイクが入庫してて
 
 
他メーカーが2STでバシバシいってたのに4ストでなんとかしてやろう! ってホンダが作ったオフ車
 
現車を見てるとそんな感じが伝わってくるカッコいいオートバイだな~って思うんですよね

昔の物には な~んか夢が詰まってる・・  そんな気がしません?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿