3/27/2016

springer

XS650のスプリンガー云々の前に てんで動かないフラットヘッドの足回りでもみてみよう


 大体からしてジックリばらしてみた事もないので   お勉強です

チットばかしロッカーにガタがあったり ホイルなしで状態でアクスルがすんなり通らなかったり・・

う~ん 元々がドン位シュッとしてるモンなのかも分からないので 何とも・・なんですけど

左右それぞれだとソコソコ動くんで 歪みとかなんかな~・・


こうなってくるとニョキニョキ動かしたくなりますね     だいぶ手強いんだろうけど


後は このまるで効いてくれないブレーキも  困ったモンなんですね

少し厚めのシューに張り替えて ドラム削って すり合わせして   とかしたらかな~り良くなるんじゃないのかな~??

アレコレいじくってみて  こりゃ~大変だ & 工賃がいくだろな~! ってのが感想でした


また どっかのタイミングでやってみるべ



XS400


ハーネス制作はほぼ完了です

オーナーの希望は なんせ” スッキリ! ” だったので  今回は思い切ってBOX無しバージョン

がざばるイグナイターはポイントへ変更   残りは極力小さくシート下   ってな仕様になってます

キャブレターは社外のおNEWかましてます


ココまで来ると あとはホイールとクロームと塗装 で 形になってきそうスね


 








0 件のコメント:

コメントを投稿