3/30/2016

XS250 在庫車両 

似たような画像ばかりになって申し訳ないです


僕を一日放っておいたら こうなった の図  ↑


在庫車両のXS250です

前後キャストでこのまま進めていこうと考えてるんですけど  

この状態から 好みの部品やレイアウトを決めてもらって・・・   なんてオーダー 全然OKです
 
ストックの長さで作るとどうしても色々と自由が効かなくなるので 40mmほど延ばして作ってあります
 
 
 
んでも 我慢できなくて作っちゃうんすよね~   & ” 今回はこうしよう ” みたいなのも既に頭にあったりもします
 
比較的シックな感じにしちゃうようかな?
 
まっ その辺りも流れに任せてみます
 
 
さ~て 納車いくべっと
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿