5/14/2016

風来坊

昨日フレームと差し替えで仕入れてきたTX650達

まぁ  ボロいっちゃ ボロイ



汚ねちゃ 汚い




そんでも どの部品もすごく助かるんだな~ これが






キャンディーの塗膜が厚くて 超ビビりながらマスキングをはがした SRのタンクです

フレークを吹ける環境だったら 下地はフレークでいってたでしょうね 

難しいけど楽しいですね 塗装って







ハンドルだ ステップだ なんだ・・ と 画像のやり取りで進めようとしていたんだけど

コリャ~実物 見て 跨って 考えてもらうしかない!  で オーナーさんが来てくれて 色々決定













XSに限らず 画像なんかでの判断で OK ! とか  お任せ! な場合はいいすけど   う~ん・・・ という時は

実物を見てもらうのが なによりだと思うし  ココ大切な事だと思います


& お土産頂いちゃいました     ありがっとゴザイマス






XSのオーナー曰く ” 山ちゃんじゃダメなんだ こっちなんだ!” と言う品です

名古屋界隈の人達が集まったら一論争ありそう


晩酌のアテにいただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿