5/26/2016

XS

シート屋さんが送ってくれたロボットハンドルを幅詰め   

高さは  どうしてもコンパクトにしてしまいがちなんで 車体が形になる時にもう一度考えよう



70mmほどフォークを落とした状態

ダ~イブ 求めてる雰囲気になってきたような気がする

フォークを延ばすアダプターが必要だけど ホントはインナーチューブで延ばせるのがベストだな~
 
 
 
今回はビカビカってな作りを考えてないんだけど 
 
しっかりモールディングとかクロームとかやり込んだやつも作りたいって願望が抑えられない・・
 
フレームもある エンジンもある 作りたい気持ちもある  ・・・  作ればいいじゃん
 
 
腰上をリフレッシュして無事始動 今の所いい感じのXSレクター
 
心なしか振動も減ったような気がする 気のせいかな~??
 
さて 慣らしすっか
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿