5/18/2016

clutch

2ストジャンキーな仲間のアイデアを具現化するべく 戦う事 何時間?だったけな?
 
 難しかった
 
 
支点やら力点やらをアレコレして ようやく丁度いいストローク ・ 踏み心地になったっす


形になってしまえば  ” そうだよな~” って事も  作業してる最中はちょっと考えがずれていたりするモンで

何度かやり直しての今ココです


シフト含め リンクが多くなっちゃったんで 色使いとかで見た目のオンオフ付けないといけないです
 
ピロがうるさく感じるようだったらシンプルなロッドにしてやってもいいですね


難しかったけど 面白かった & 使えるな って思ったんで今後にも役に立ちそうです
 
 
無い知恵絞ったんで脳が屁垂れたわ


0 件のコメント:

コメントを投稿