5/30/2016

Boxing Boxers

早速BMWの外装をバラス


BMW自体  以前 ホンノちょこっと修理をしたことがある位で まぁ さわるのは ほぼお初

なので ” ここは~??  あ~ こうなのね ここは~??” って具合ですけど   コレは慣れちゃえばさわりやすい作りだな~って印象です



 好きだわ~  ってなったらトコトン好きでいられそうな佇まい

何とも言えない形してんな~って


あとですね    外すモン外したら   まぁ~ 軽くなったっす   こんなに変わるか?って位違うと思います



 
 これイマイチだな~ってハンドルがゴロゴロしてるので切った貼った炙ったしてプルバックにしてやった

ポケ~っと流すには丁度いいポジションの出来上がり

3TAにも似合いそうだな



0 件のコメント:

コメントを投稿