5/29/2016

R100RS

XS650のハーネス作り

後はスターターリレーを付けたら完了ってとこまで完了


発電はマグネット式に変更済みなので 今時の小さいリチウムバッテリーを納めてあります
 
さて   配線繋いだら~ エンジン動かしましょ!


仮のハンドルにスロットル付けて キック数発

うん スンナリ始動   &  御機嫌ヨロシイじゃないですか   
 
いい感じ いい感じ
 
 
ようやく 仕上がりが近づいてきた  かな ?    もう一息だな



おし!   ひと山越えた感じなんで BMWを始めっとすっか!  つ~か でけ~なベンヴェー
 
 
 
 少し前に吟味していた530chain 
 
XS250でシンコースーパーイーグル 5.00-16 でギリっギリ・・    かわした    うれしい・・
 
 
 
その   XS250 変わらずFOR SALE中です
 
ノーマルマフラー でも 手作りマフラーでも その辺りお好みで どうぞ
 
55万円前後でイケます  ( ちなみに同じような内容でオーダーだとすると60万円~です) 
 
 
奥 XS650も オファーがあれば  是非!ってな車両です
 
ですが   発電 点火は現代版に入れ替え ・ 腰上空けて ・ クロームもあるし・ 新規3年 (後輪緩衝装置無し)・・
 
そんな内容になるので プライスも・・・   問い合わせください!
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿