8/12/2016

お盆忙し

本業 なぜか連休のタイミングで車検ラッシュ こういう時あるんです
 
仕事ってうまい事バラケテくれないもんですよね
 
 
 
 
SR400 キャブレターも落ち着いたので  納車準備完了です オーナー
 
連休中いつでもOkです
 
 
 3TA   中々 ヨシっ て所までならなくて戦ってます  御迷惑おかけいたします
 
 
 
XSの電装箱 完成
 
エアフィルター手前までで作るか   大きく作ってエグルか  ・・ 考えての エグリパターンを採用です
 
なんとなく空間を埋めておきたかったんでしょね 
 
この後は 色塗って ハーネス作って マフラー作って  始動させて ってな流れ
 
 
 このXS 店に来る 元暴走族 ・ 元?現?暴走行為好き の人達からは何故だか人気があります 

まぁ 分からなくはない   ですね


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿