8/23/2016

gentle-heart

R100RS のワイヤリング


まだ フィニッシュまではイッテないすけど 結局 純正をあまり活かす事なくほっとんど引き直す感じになっちゃいました

慣れない車種ってのもあって 軽くスッタモンダしてたんだけど

配線作業をする時は 穏やかな気持ちで向き合わないね   ” ぬぉ~~ ” ってなりますからね



マスキングを剥がして こんな塩梅なCB

な~んか ロボハン 見慣れてきたな   このマンマでいくか? まっ  もうチョイ考えましょう


な~んか 腰の調子がよろしくない・・ 嫌な予感がするんだよな 

もう 注射 ヤなんだよな     おれ~  次は思いっきり 泣いちゃおうかな

 

0 件のコメント:

コメントを投稿