8/24/2016

んで

ハーネスを引き直したBMW 

さ~て すんなり始動か~~!!   とは いかず


チョイと配線の手直しをして 無事始動

あんだけ集中してやってたのに間違えちゃうんだもんな  何やってんだか?! 

んでも この感じなら そのままの流れで車検準備にも入れそう かな


の脇でCB分解

今回はチョイとクロームの部品を多めにしたい気分なので

フェンダー シッシーバー ステップ ブレーキロッド ・・ 辺りはいっとこうかと思ってます

売り物の車両で あんまり原価を上げちゃうと  単純に売値も上がっちゃって 買いにくくもなってきちゃうけど

その分 仕上がる車両に十分変化が出てくると思うので     まっ   作ってみます




ソコソコ派手なCBになりそうですね

” このCB俺のツボ ” なんて方がおりましたらオファ~お持ちしております  


あっ 合わせて XJもよろしくです!



0 件のコメント:

コメントを投稿