8/30/2016

あ”~

あ”~ 肉食いたい    なんだこの衝動は
 
人間てのは何とも恐ろしい生き物ですね
 
 
 
本業  3TA  BMW  プリウス?・・と   あっちゃこっちゃ落ち着きのない一日だったな~
 
明日も んな感じだろうな
 
 
 
 XSのクラッチ廻りは 一応 形になったのですが  細かい部品待ちがあって 動作はコレからです
 
頭の中ではこんな感じの位置関係で そこそこなストロークと適度な踏み抵抗? になるんじゃないかと
 
 
 まっ 実際動かして イマイチなら やり直す   だな
 
 
こういうのを作るの 上手い人はホント上手いんスよね~    自分はもっぱら 作っちゃ直しちゃの繰り返し 

リンク式足クラッチでした
 

0 件のコメント:

コメントを投稿