9/01/2016

get used to...

スマホが壊れて んで すぐ変えて   んで すぐ落として 壊れて   早数週間

俺 やっぱり電話無くても大丈夫な人っぽいです
 
 
えらい昔 東名の蒲郡の検札んとこで乗ってたマークⅤが壊れちゃって 参ったな~って困ってたら
 
どえらい数の街宣車の内の一台が (いかついジープ)  ” お~ どうした? 壊れたか?” で バッテリー繋いでくれて・・


うれしかったな~     超イカチかったけど
 
 今は手元に電話があるから んな事も少ないんですよね~
 
 
 
 
R100RS   日向ぼっこ

ぼっこ? って何だ?  他に ぼっこ 使った事ないな


XLH   日陰ぼっこ



XS650 

フロント19インチあるんだけど 小さく見える


タンクのマウントは埋め込みバージョンで


さて どんな色に塗ってあげようかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿