9/09/2016

お疲れEYES

ち~と本業の方で溶接かまし過ぎて 目がしょぼくれ

そんなんで オートバイはチョイとXLHを組んだ位です


ここらから見るといい感じじゃん!   ・・って 大体ここら辺から見るとどの単車も良く見えるモンでしたね~

アッチャコッチャから眺めた時にどうだろ? ってのを追及してく・・ これ難しいんですよねホントに ・・

 本業の車の方では 基本外観の形が大きく変わる事は少ないけど 

単車は 言うたら自由度が・・     ね~  難しいですね


タンクに入れたライン自体はなかなか気に入ってはいるんだけど 単車全体の感じが なんつ~か正統派?って言うか 

何なんだろ もうチョイどっかに 毒っ気てのかな~ 

んでもな~ 無理と そんなんするのもな~   な~んか スパ~ン って  きて欲しいんだよな~ 

何にせよ 自分の中での感覚の話ですからね    困っちゃうな



0 件のコメント:

コメントを投稿