9/04/2016

寸前まで黒くしようか色を入れようか 考えに考えて
 
 
結果 フレームにも色を入れてみました


ボケた黒に見えますよね   


んでも 黒いキャップと並べると こんなに色が入ってます  ( 黒 白 青 で作ってます )
  
 もちろん FORSALEになる車両なので  無難に黒だよな~  とは考えはしたんですけど ・・  
 
何なんでしょね いつもとは 変えたかったんでしょうね~  クセを付けちゃいました
 
 の流れで タンク&フェンダーも合わせてイッテみます     ティール?辺りのメタかな~??
 
 
 
 小加工で入庫のCB400T
 
最近乗りまくってるらしい    いいね
 
 
 どうでもいいけど   オモッきりスネぶつけた 腫れた   痛みに耐えてる時って文章浮かばないのね
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿