9/03/2016

ナッショ~ナ~ル



この~木なんの木気になる木~  名前も知らない・・・・・      懐かしいな~




アレコレ決まって この後バラバラになります

 で    どんな色を塗りましょう    ココ数日考えちゃってます

アナタなら何色に?   フレームは? だとすると?     なんかいいの浮かばんかね?




明日っから天気がグズグスしそうなので 3TAの試乗に・・

店から仲間の服屋さんまで行って        う~ん やっぱ  タレてくるんだよな~   (この時はまだ晴れ模様)

一休みさせてもらって   お~し ひとっ走り江の島まわっていくか~       やっぱ  一休みしてやるとソコソコ復活するんスよね~


で 江の島    観光客多いし 空が怪しい感じだし 戻るか!   と  同時に    ホントですか?? 降ってきちゃったよ~   


お~い~   強くなってきちゃったよ    グッと冷えてきちゃったよ     前見えないし グショグショだし  渋滞だし  

 ポッケには小銭しか入ってないし ( もちろん携帯電話も無い) ・・    そ~いや ガソリンも少なかったんじゃなかったっけ~

と そんな僕とは裏腹に   3TA 元気になってきちゃうし


まっ 涙を雨で洗い流しながら店までたどり着いたんですけど      やっぱ熱なんだろな~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿