9/17/2016

今日もあぢぃ~ね

夜こそ涼しくなってきたけど 昼はジメジメして中途半端に暑いし  イヤね~

自分が服屋さんだったら ”早く涼しくなれや!” って叫んじゃいますね~



 
XJ650  陸送屋さんに持ち込み完了

” こんな風なの作ろうとしてたんです” って方に巡り合いました 

悪ィ  で乗りまくってもらえたらうれしいです



昨晩 ・ 今日と考えてハンドルはトラッカーバーに   う~ん・・  決定!!

コレでタンクも純正ライクな色にいきそうな所をいかないで~   ちっとカスタム臭?のする塗装にしてみます
 
なんつ~か イメージは  週末引っ張り出してきてフラットトラック走っちゃうぜ   みたいな感じ

なんだかよく分かんないけど んなノリでいってみます


※  コレをベースにお好みで・・・ なんて話 カル~く すっ飛んでますね

0 件のコメント:

コメントを投稿