9/29/2016

929

毎日ブログを書くやつが2日書かないと  ” どうした?” ってなる

自分も逆ならそう思う? かな?    んでも 別に何がって訳じゃ無くて  ただ そんな時もある です
 
 
エストレヤ
 
 
色々と考えて ソロシートだと印象がマイルドすぎかな~って事で TTシート(ミニミニ)へと変更

そんなんで ベースを製作        固めの2インチスプリングをかましてマウント バージョンです

attn: シート屋さん  ベース送ってあります! ヨロシクです




CB250T

フェンダー ・ トルクロッド ・ ステップ ・シッシーバー ・ レバー類 のクローム加工を終えて組みつけ開始

タンクとフェンダーを塗っちゃうと ちっと印象が重たいな~ とか べた~っとしてヤダな・・

なんて時 フェンダーをクロームしちゃうってのはいい作戦だと思います

タンクを塗ったり 変えたりしたい時なんかも マッチングが楽なんだったりもしますモンね


さ~て 仕上げに入りますか~!

と 思ったけど今日は早上がり

0 件のコメント:

コメントを投稿