9/30/2016

G10 VAN


細々した部品達の取り付け&加工を終えて試乗開始な CB250T


XS250と比べると(同じ空冷250の6速)  う~ん やっぱホンダの方が走る (まわる)と思います

まぁ もちろん250ccナリではあるんだけど  1速 1速 丁度いい所までまわして繋いでいくと 

気持ちイイ です


 この調子じゃ 週末納められちゃうかもしれない?    まっ  もうチョイ走りますね
 

 番外編

'94  CHEVY  G10  VAN


いつだったかブログにも載せた シェビーバンが入庫してきました

’94のクセに無駄に80年代前半みたいな雰囲気(ボロっぷり)を出しちゃってます

見た目は まぁ~ アレですけど 走って止まってはシッカリさせて の FOR SALE になります

 V6-4.3L・1ナンバー・NoX適合     

まぁ~ 中の広さはバツグンなんで トランポ ・ スワップミート ・ サーフトリップ ・ 釣り ・ カーフッフフ ・・ ガッシガシ使えちゃうと思います

 ” お~い~~ 俺 VAN 好きだよ~ ” って方はご一報ください 


0 件のコメント:

コメントを投稿