9/07/2016

ヌル ミル カンガエル

朝っぱらから 研ぎを決めて    青空の下     塗ったった


お次  XLH  ばらし
 
こっから 補強やら何やらあるので  こちらは まだ塗れません




夜はかなり黒に見えちゃうと思うんだけど  全然黒くないんですよ 実際は!
 
 
 はなっから単色でいく気はなかったので ボンヤ~リと決めていた柄をマスキングしてみる
 
…と ブログを書いてると 自分の周りをカナブンが飛びまくってる・・   カナブンもいい色してるんですよね~  
 
 
そして 塗ってみる
 
 
 いい雰囲気が出てくれるといいな~
 
 
さ~て   カナブンも危ないし   汗だくで乾いたTシャツの香りが穏やかじゃないので  帰ります


0 件のコメント:

コメントを投稿