9/22/2016

色々

キック取り付けに伴うステップ周りを考え中


純正位置 もしくはキモチ上?辺りでいってみます   の後 エキゾースト だな



 流石に昨日の夜じゃ終わらなかったエストレヤのハーネス作り

朝っから 1986 メタリカのライブ2時間流しっぱなし の勢いにノッテ で完成!


お次 エストレヤの塗装

何色塗ろうかな~?と考えるも ま~るで決まらないんで   んじゃってんで エキゾーストを製作

作ってる間に決まんべ!  と 思ってたけど まぁ~ そんなに色々考えながらの作業は無理でした


” トラッカーハンドルで 派手色” とか言ってたけど   結局 やめて

 
かなりジジ臭い色からスタートしちゃいました

まっ この感じだと 大人しくなりそう  です



ハンドル作ってみた   んが  悪かないけど 何かね~か~?とも思う   もうチョイ考えよう 

0 件のコメント:

コメントを投稿