9/09/2016

XJ650 PRICEーDOWN

グッモーニン エビワン
 
 
 
 新たな製作の妄想が沸いてきちゃってるので 在庫のXJ プライスダウンしちゃおうと思います


ざっと手を入れた部分の説明
 
フレームは背骨~シートレールまでを引き直して  XJ純正タンクを切った貼ったして作ったタンクをノッケてます
 
シートはベースから作ってのワンオフで その下にアルミの電装BOX  んで バッテリー諸々仕込んでます
 
フロント周りはSRの流用    フォークジョイントに19インチのキャスト&AVON です
 
 
4発バラの排気は 悪ィ音しますよ 
 
 
 プライス・詳細は  ヤフオク  を覗いてみてください
 
完全に採算度外視したプライス設定なので 
 
似たような値段で似たようなモンはひっくり返っても作れないです


いい季節になってくるんで 1台 いかがでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿